注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

私を捨てた元カノが独身で病気になっていると聞き動揺。

No.159 15/07/12 12:40
悲しいくらいばか ( tGZMv )
あ+あ-

≫134

私のすきな漫画の「ばが○ンド」の中で武蔵が進退窮まって、「なんだ結局祈るしかないじゃねえか。」というセリフに対し沢庵が「祈ることができるんだ」と返シーンがあります。

今まで、家族の幸せを祈り続けてきました、祈りは目標になります。だから今の人生なんだと思います。
これからは、家族の幸せと元カノの幸せの両方を祈り続けます。(私の祈りはけっこうシツコイ)

もうひとつ、私の好きな昔の映画で「フォレス○ガンプ」というのがあり、お母さんが「人生はチョコレートの箱、開けてみるまで分らない。」というセリフがあります。
人生あと三分の一残されています。今の奥さんと娘との運命をしっかり守り全うし、そして天に許される日。
元カノに、なにもできなかったことを深く詫び、ほんとに深く愛し、自分の命に代えても元カノを守れる日、例え最後の一日でもいいです。そうした日が訪れることを毎日祈ることができます。
高校生の頃私が病気になり手術をして3ヶ月入院、当時は回りの反対もあり表立って見舞いに来ることもできず、1週間に1回程度こっそり病院に来て、ほんとにほんとに心配な顔で泣いていたことが思い出され、元カノが髄膜炎で手術をしたのになにも返すことができなかったことが、ほんとに悔やまれて悔やまれてなりません。

そうです毎日いつも祈り続けることならできます。人生と運命は「閉じてみるまで分らない。」のです。

そして、忘れてはならないことがあります。荒れていた2年間、二人の女性にひどいことをしました。お名前や御顔など決して忘れておりません。
自分に娘が生まれ、いかに酷いことか今は十分理解しています。謝罪したいですが、とても届かないでしょう。やはりお二人の幸せを祈りながら許しを請います。

ミクル依存状態から脱していますのでレスの返信はなかなかできないかも知れないのでお許しを。

159レス目(160レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧