注目の話題
年下っぽい年上女子
隣人からの嫌がらせ
イヤホンすると耳が悪くなるの?

ゆるゆる部屋⑦

No.51 15/05/30 16:56
自由人1
あ+あ-

≫49

はにちゃん

そうかもしれない…
部長さんで決まるかも?

私が広報部だった 2年間← 2年間とも部長違う人だったんだけど 2人とも「出れない人は新聞の広報からの一言だけでいいのでお願いします」で一言頼まれた人も「それだけでいいなら」と話合いで心よく引き受けて貰ってたし… 1人それすらもしてくれなかった人がいたけど集まった人達で色々意見出しあって…それはそれでまた楽しかったよヽ(´ー`)ノ

でも私が広報選ばれる前の部長さんは
「いつも集まる人同じ人だよね…子どもの事なのに…仕事してるからってわざわざ仕事休んで来てくれてる人もいるのに💢」って人だったみたいだから雰囲気もピリピリしてたとかで私いい時に選ばれて良かったわぁ~って…

はにちゃんはカメラマンなんだね✨
うちは先生がカメラマンしてくれて…広報のみんなで写真選びしてた✌

私知らなかったけど…
「うちの子の水着姿載せないでよ」とか保護者付きだと「なんでこの写真使ったの?他になかったの?」って人もいたらしく保護者付きの写真は広報で知ってる人の写真を選び一言その人に了解を得てだったし水着姿も慎重だったから写真選びはちょっと大変だったかも?

と言っても私は
「この写真凄いいいと思うんだけど」とかお気楽立場だったからねf(^_^)

他の人は見る事出来ない写真を見れたのは広報の特権だなと…自分の子の写真欲しかったけど😜

はにちゃん頑張って…
選ばれてしまった以上
自分なりに楽しめると
いいよね…

ようこりん🍀

51レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧