注目の話題
男性に質問です!
どういう印象なのか?
シングルマザーの恋愛

カルミンありますよ~!!

No.326 18/05/26 21:02
ジーバ ( 1C361b )
あ+あ-

とりあえず家族みんな元気です。
でも爺ちゃんは食が細くなり痩せ細りました。
婆ちゃんは元気いっぱいでしたが、ただいま帯状疱疹になりまして。
それも顔面。ウイルスが目にはいってしまって毎週医者に通ってます。
ここにきてやっと痛みがひきだしたところです。
まあ。これはこれでもういいです。

モゲラと愉快な息子たちは元気いっぱいですが、兄は相変わらず女っけなしのおっさん街道まっしぐら。
次男は彼女を待たせるばかりで、ええ加減にせえや!といったところです。

畑のほうは順調ですが、まだまだ満足できるほどの規模にはなりません。
途中参戦の地元者ではないよそ者の辛いところですが、それは覚悟の上なので今できることを精一杯!をモットーに明るく頑張ってます(^-^)

みっちゃん。ごめんね。返事が遅れてしまってm(__)m

それから香ちゃん。お義母さん、大変ですね。
苦労してもその一言で報われるという香ちゃんの気持ち。わかる気がします。
香ちゃんは相変わらず優しいお嫁さんですね。
ご病気は辛いけどお義母さんは良いお嫁さんに恵まれてお幸せだと思います(^-^)
香ちゃんは愚痴をいってなかったけど、お世話するのは本当に大変ですよね。
だから香ちゃんのお体にひびかないよう無理だけはされないでくださいね。

326レス目(351レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧