注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

彼氏がいる身で男友達とルームシェア

レス182  HIT数 33599 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
18/08/27 13:53(最終更新日時)

実家は都内にあるのですが、諸事情により家を早急に出る事になりました。

とりあえず今は女友達の家に泊めてもらっているのですが、1LDKなのでリビングに布団を引いて寝ています。
まだ友達と毎日お泊まり会感覚なのでお互いちょっと楽しいのですが、このままでは彼女へのストレスにしかならないと分かっているので、今一人暮らしする為の準備をしています。お恥ずかしい話ですが、サッと一人暮らし出来る程貯金も知識もありません。

そんな時に、中高が同じで親友のような男友達からルームシェアするか?と提案してもらいました。

今、彼は2LDKに一人暮らしをしています。
元々お姉さんと住んでいたのですが、急な妊娠結婚で出ていったんです。
ただ、更新までまだ1年以上あるのでルームメイトを探していると。

正直な話、初期費用がまったくかからず家具家電ほとんど揃っている家が確保出来るのはとても嬉しい話です。
しかもルームシェアですが、6畳ほどの自分用の部屋があり、ベッド(マットレスなし)もまだあるそうです。

そして、相手は男友達ですが、本当に恋愛関係に発展することはないと言い切れる存在です。何度も3、4人で旅行に行っていますし、何度も同じベッドで寝ていますし、正直目の前でお互い着替えるのも平気なくらいの仲です。

彼には恋人はいますが、外国人で今ロンドンにいるので大丈夫です。(考え方的にもOKしてくれる人みたいです)

ただ、ここで1つ問題が。

私につい最近彼氏が出来たんです。
彼氏も一人暮らしですが1Kですし、何より同棲はまだしたくありません。

彼氏がいる身で男友達とルームシェアってやっぱ常識はずれでしょうか。

したとしても、彼氏に本当の事を言うべきでしょうか。

ご意見ください。

No.2218428 15/05/23 05:05(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧