注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
女の幸せは出産子育てのはずなのに
40代の豊胸手術

霊視お願い致します

No.22 15/08/20 04:58
匿名さん3 ( ♂ )
あ+あ-

≫17

「プロと素人のちがい」

・お客さんが喜んでお金を出してでもお願いしたいと感じる技量、技術、技力。
・一般のヒトが簡単にはマネができないレベル。

・相談者が相談して悩みが解決すること。

以上がプロの定義としたら、
電話の霊視相談にしても、
「日本霊能者 名鑑」なるプロの霊能者のガイド本をもとに訪ね歩いたとしても、悩み解決までに行き着けないことが多いのではないでしょうか。

霊能者や霊視といった世界は、商品も存在しなければ、証明することもできませんから、すべて《言い値》になってしまいます。

『うちは良心的な値段でやっています。三万一円以上はいただきません。これで水子霊は確実に救われます。
(あるいは、)
一回の除霊ですべての霊を取りきります。』

なんていう宣伝文句でお客さんを集めている霊能者や霊視相談など数えきれないぐらいあります。

⇒そして現実は、水子霊も救われていなかったり、霊の障りも解決してないことが多い!

以上の現実を知っていて平気で集金して金もうけに走っている自称霊能者/霊視相談家の死後落ちる地獄生活と刑期、は非常に長く、そして相当に悲惨である。
また
悪気がなくても、集めたお金に値する成果をあげてない場合は、霊能者が背負うリスクは絶大なものです。

相談者が払うお金には因縁やカルマが乗ってきますから、霊能者や霊視家は、どんどん因縁やカルマをもらってしまい(相談者のすべての因縁やカルマでは到底ありませんが)、寿命を縮めたり、酒乱や女狂い、男狂いに豹変して、人生が破綻してしまうヒトが多いのではないでしょうか。

当然すべてのヒトではないでしょうが、霊視や霊能者の世界は、厳しい、はかない現実があるような気がしてなりません。

上記がワタシの考えです。
乱文をおゆるしください。

最新
22レス目(22レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧