注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

プロ野球選手ならよかったのにな

レス9  HIT数 1321 あ+ あ-

匿名( DrvBLb )
15/05/18 05:39(最終更新日時)

主人が大のプロ野球ファンで、
シーズン中だけはなぜか帰宅が定時になり、
帰宅するなり全試合が終わるまで、ソファーから立ち上がりません。
プロ野球全試合を観られる有料チャンネルを月に数千円で契約しています。

試合が終わるまでは食事も風呂もできません。
試合終了、勝利監督のインタビューが終わると入浴し、そのあとに食事なので、だいたい夕食を提供するのが22:00過ぎです。

毎日、遅くに帰宅している頃は我慢できるのに、食事を出すタイミングを待つあいだどうしてもイライラします。

いなきゃいないで諦めがつくのに、
わたしが腰痛を堪えてヒィヒィ言いながら家事をしていても、台所などは見向きもせず、画面にみいってます。
食事をだしても手をつけません。
酒の肴だけは何品か食べつつ、飲みつつ、試合が終わるまで寛いでいます。

ごめんなさい、愚痴です。
わたしも野球はそこそこは好きですが、
帰宅後の試合放送時間の全てを座って一緒に観ろと言われると苦痛ですし、夕食の用意もあるので無理です。
シーズン中は毎日が辛いです。

嫌がらせですが、好きな球団が優勝決定戦でもしそうなときに危篤→チーン!にでもなってやりたいです。葬式や火葬や法事のあいだはさすがにプロ野球を観れないんじゃないかとおもうと。

プロ野球選手になれなかったのはわかった。
それなら、いっそ球場整備の仕事とかに転職すりゃいいのに。

タグ

No.2216041 15/05/15 21:13(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧