注目の話題
海外の人に原爆について教える。
どっちの妻がいい?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

☆☆みんなのアラフォー癒やしの広場ー35☆☆

No.361 15/05/16 10:56
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫359

愛さん、おはようございます。(^_^)v
今、整形外科から帰って来ましたわ。リハビリをして至ら近所のおばちゃんと出会いリハビリ室で話してましたよ。家で転けた見たいですわ。
お年も90歳だけにホンマにビックリしましたよ僕が後から来たのに帰る時にまだ待合室に居ましたから、おばちゃんお迎えは有るのっと聞いたら今迎えに来て暮れますわっと言って居ましたから大事にしいやぁ~と笑顔で話し先に帰るわなぁ~と言ったら頭を下げてはりましたわ。どこで厄介に成るか分からないだけに、お年寄りは大事にしなあきませんからね。(^_^)

愛さん、本当に元彼はお金の事しか頭に無いから絶対にかしたらアカンよ。いくら親子でもお金は別だからね。ストーカーまがいの事を去れたら、直ぐに警察に相談して下さいね。愛さんは夜の帰りが遅いだけに僕は心配ですよ。人影を感じたら直ぐに走って帰るんだよ。心配ですからね。
女性も元彼に何時までもお金を貸して至ら最後は喧嘩どころか、恐ろしい事に成りますよ。
なんぼ女性でもそんなにお金は有りませんからね借金をする事じたいそもそも狂ってますから。
借金でも、必要な借金と無駄な借金が有るだけに元彼は無駄な借金を背負ってますからね。いい加減に目を覚まして欲しいけど今の元彼には何を言って聞く耳を持たないだけに駄目ですよ。

僕は、絶対に借金だけは嫌いですから物が欲しい時は、目標を立てて貯金をしてキャッシュで買いますよ。後々の支払いが辛いですからね。
愛さん、余り元彼の事にはホンマに関わら無いで下さいね。(o^^o)
今日も1日宜しくお願いしますね
p(^-^)q

361レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧