注目の話題
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
まじでムカつく店員
マッチングアプリで知り合って、、

セックスレス

No.8 15/04/25 12:14
匿名8 ( ♂ )
あ+あ-

過去に付き合った人と真逆という訳でもない気がしますが…
単に男の年齢が上がってきて性欲が落ち着いたこと。それから、いつどうなるかわからない恋人状態と、一生連れ添う事が決まった婚姻状態では、稀少さや燃え方が違うこと。
上の2点によるもので、それはある程度は必然で仕方ないことだと思います。

セックスって、したい方が努力しなきゃいけないものです。
主さんは過去から今までどういう時に、抱かれたいと思いましたか?相手の男が格好良かった時?優しかった時?強引に求められた時?まさかセクシーに迫ってきた時とか?……
まあ、いろいろありますでしょうね。

それらは、やりたい男が主さんを落とす為に創意工夫をしていたことに他ならないのです。

残念ながら性欲が逆転した今、その役割が主さんに回ってきたということです。

彼のツボが何かは彼をよく観察して、探すしかありません。
話し合いなんてしたって抱きたいと思うはずありません。それは単なる逃げです。
開きなおって、自ら創意工夫に励むしかないでしょう。
その意識改革ができなければ、レス一直線です。
意識改革ができたなら、彼をよく観察してどう落とすか?の視点になるはずです。そこにいたれば、具体的なアドバイスも出来るでしょう。

まずは、自分が落とす役回りになったのだという自覚、その意識改革です。

8レス目(50レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧