注目の話題
まじでムカつく店員
マッチングアプリで知り合って、、
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

チック症のお子さん

No.29 15/04/16 15:52
♂♀ママ
あ+あ-

≫28

カブトムシの感触は忘れられないデス(;_;)宿題忘れてもちゃんと取りにいくのは素晴らしいです☆
お姉ちゃんのクラスは忘れたら忘れぱなしだし、やらない子も結構いるとお姉ちゃんゆってました(^-^;
しぃママさんとこもですか!うちも私のいないところでは大人しいみたいですが家の中の息子をみてると想像できません(笑)
朝はよくぐずってますし、ご飯中も落ち着きがないです(;_;)
怒らず優しく声かけるようには気を付けてますが、時々爆発しそうです(^-^;
最近は優しくいうせいかあまり注意を聞いてくれない事も…
悪いことはしっかり注意できますが、洗濯物だして~とか制服なおして~とか小言?はどんな風に対処されてますか?
チックがでてる時にあまりいうとストレスになるかなと思う半面、このまま小学校に上がって身の回りの事が回りの子より遅く本人がきつくならないかなとか考えてしまいます。

29レス目(149レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧