注目の話題
仕事に対して色々言われた
店員を気に入ってる?
世帯年収1,500万円は負け組?

隔世遺伝なんでしょうか?😫

No.14 08/04/24 17:32
匿名さん14
あ+あ-

≫12

スレとは関係ないですが(ρ>ω・。`)やっぱり私も自分の子が二重になった時は正直嬉しかったです!このような二重スレはよく……「目が見えてるからいいじゃん💢何か差し障りあるのかよ💢」みたいな書き込みを見ますが(;^_^Aそりゃ目のおっきさより健康の方が大事だとは思うし!健康が一番ですよ!健康の次とは言いませんが私は二重のほうが好みなので(あくまで私の好みです⚠)自分の子も二重になって良かった~て素直に思いました(o^ω^o)逆に旦那は一重が好みなので一重が良かったみたいですが。やっぱり親も(あくまで好みだろけど)ちょっとでも可愛くなってほしいて思うんじゃないですか。我が子なのでどんな顔でも一番ですが🎵外見どうでも良いなら可愛いい服とかも買う必要ないて感じになりそう💦道行く知らない人とかにもやっぱりちょっとでも可愛いく見せたいから私は可愛いい服とか着せてます🐤💕主さん話脱線ですいませんm(_ _)m

14レス目(17レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧