注目の話題
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
俺は正しい!まともだ!

どうしていいか…毎日泣いてます

レス62  HIT数 13827 あ+ あ-

匿名さん
15/04/08 08:27(最終更新日時)

3年5ヶ月付き合ってる二つしたの未婚の彼氏がいます。私はバツイチ子持ち年上です。
私と出会う数ヵ月前に彼氏のお父さんは亡くなり彼氏は実家で母親、妹と住み、隣に爺ちゃんとばぁちゃんが住んでます。一昨年爺ちゃんが亡くなり実家の土地と建物の名義がばぁちゃんになりましたが、お父さんの弟である生活保護の叔父がばぁちゃんと住み始めたけど、ばぁちゃんの財産とか土地と建物の名義をいいくるめ叔父名義に
ばぁちゃんは助け求めて彼氏の家に来てしばらく住み始めながら裁判を起こし、今は裁判は決着着きそうです。彼氏は結婚について前からもう少し待ってねと言ってくれてましたが、ばぁちゃんに名義を彼氏に変えてもいいけど、立派な結婚しなさいって条件を出されたそうです。彼氏は子供いる人でもいいの?と聞いたらあり得ないと…妹はいいんじゃないって言ってくれたみたいですが、母親もこう言う時代だけど…といい顔しなかったらしく、(彼氏の家族は私と付き合ってるのはしりません)彼氏は考え、結局家守らないといけないから、一緒にはいれないと言われました…
ばぁちゃん達を説得したり、私の存在を話してみるよう彼氏に伝えたのですが、うちは頭が固いから、バツイチ子持ち年上なんて話したら余計ダメになるって言われました…好きなのに、ずっと一緒にいたいのに、こんなことで、ダメになるって納得いかないし、自分がバツイチ子持ち年上なのをすごく悔やんでしまいます。
そのまま別れた方がいいか、何かいいアドバイスあればお願いします。

No.2202651 15/04/03 18:36(スレ作成日時)  
投稿制限
年齢性別必須
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧