注目の話題
勝手に再配達の日時を変えられたとき
本当にしょうもないと分かっているんですけど
子供いるから無職になって生活保護

しぇしぇしぇのしぇの奴覚醒剤では不起訴

No.2 15/04/01 01:32
匿名さん2 ( ♂ )
あ+あ-

某女性が、元フォーリーブスの江木俊夫からドリンクを奢られました。

女性はその後気分が悪くなり、警察に駆け込みました。

警察が女性の尿検査をしたところ覚醒剤が検出。

女性から一連の事情を聞いた警察は、江木から事情聴取。

江木はドリンクに覚醒剤を混入した事実を認め、警察に逮捕されました。

覚醒剤は元来、軍隊が兵士を不眠不休で戦闘体制に導くために開発した薬物です。

しかし、この薬には、性欲を促進する作用があり、特に女性は、目の前にいるどんな男性とでもセックスがしたくなるような作用があるそうです。

警察庁や厚労省、文科省や大手マスコミがこのことをあからさまに公表したがらないのは、このことを公表すると、逆に欲しがる人が、ますます増えてしまうからだそうです。

男性はもとより、風俗店で働く女性なども然りです。

つまり覚醒剤の作用からして、特に男性が女性を騙して服用させることがあり得る薬なのです。

したがって、覚醒剤事件は、本人に予め認識があったか否かかを問うことは基本中の基本なのです。

元来、女性は、好きな男性以外とはセックスができない抑制力があります。

そしてこのことは、社会の秩序維持に役立っています。

覚醒剤の本当の問題点は、禁断症状や中毒云々よりも、人々の性生活に見境がなくなってしまうことのようです。

2レス目(24レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧