注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
女の幸せは出産子育てのはずなのに
40代の豊胸手術

集団的自衛権の危険

No.42 15/03/30 02:01
匿名さん20
あ+あ-

≫41

「いずも」は間違いなく 空母になるよ 垂直離着陸戦闘機F35をアメリカから買うからね 戦艦なんて巨大な船も要らない イージス艦一隻で十分中国の空母を沈めてしまう ミサイル艦は一度に複数の船や航空機を攻撃できますよ

ただ アメリカの衛星に頼らなければならず アメリカ製の戦艦や戦闘機はブラックボックスで監視されてる 自衛隊は他国に監視されてる変な軍隊さ そりゃそうさ 植民地の軍隊許すんだから 米軍に従わざるを得ないよな そんな軍隊が国防? 有り得ないよ 独自の戦闘機 独自の空母 独自の戦艦 独自の戦車出ないと意味がない 許されてるのが戦車のみ

集団的自衛権を飲むなら航空機も許されたのかな 独自のステルス機を開発してるよね 日本製戦車と日本製戦闘機は売れるよ

余談だけど韓国にもイージス艦有るけど衛星使えないから 宝の持ち腐れ

中国の空母も同じ張りぼて アメリカかロシアの衛星無しでは 機動力は半分だよ

日本の潜水艦は米軍も気付かないほど
余談でした

42レス目(62レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧