注目の話題
どうしても行動に移せない…
喧嘩がなかったことに
田舎移住とバンコク移住、どっちがいい?

別れたほうがよいか、何とか同居なるか…。

No.13 15/03/16 16:31
匿名さん13
あ+あ-

主さんは、バツイチで大きな子供さん連れて、初婚の40代の彼氏さんの親と結婚して同居するか?で悩んでるんですよね?彼の親御さんは、65~75才位なのかな?妹さんの旦那さん彼の両親より年上って
75才位のおじいさんで亡くなったり入院したら、実家へ結婚して連れ子いる妻がいる
お兄さんと両親がいる狭い家に帰ってくる気なら、かなり図々しいですね。もしそうなったら、一番の被害者は、
主さんのお子さんだと思います。他人ばかりの家に連れて行かれて今日から、ここがあなたの家よ。って、言われても落ち着けないし彼も彼の両親も他人様だしそれに気を使うお母さんの板挟みで可哀想です。それに同居は、実の両親でも生まれた世代が違うので揉める事が多いです。
旦那の両親なんて、考え方も他人の嫁は、奴隷か?小間使い位にしか考えてないと思います。そうじゃなきゃ将来娘に旦那が死んだら、帰ってくる承諾なんてさせないでしょう?結婚の話しが進まないと
言うことは、この結婚を
支えきれる器が彼にもないから、諦めた方が良いと思います。友達に相談して下さい。
100%止めた方が良いと言うと
思います。彼もあなたを愛してるなら、はっきり両親に
妹とその子共が将来帰ってくるなら、彼女が結婚出来ないと言ってる。だから、妹たちを将来実家に住まわせられない。若しくは、妹の子供が
この家に住み続けるなら、
彼のリレーローンの名義を
妹に変えて妹たちと住むように言ってくれる彼じゃないと
主さんは、バツ2になる日も
近いです。彼との子供を望まないなら、子供さんが独立したり彼のご両親が他界されてからでも結婚は、遅くないと
思います。結婚は、焦ってすると失敗します。どうしても、結婚したいなら、主さんも結婚後も子供作らずに働き続けて、彼の実家のローンの彼の負担分を同居する代わりに主さんと彼で負担し続けるのは、どうですか?私もバツイチで、旦那が実家と親子ローン組んで支払い中で
おまけにバツイチの妹と子供がいたので、彼の妹が看護士になるための学校へ行ってたので彼の妹が看護学校卒業して、就職するまで、彼の実家のローンを払いました。その後も義両親は、健在なので
同居は、してないです。

13レス目(28レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧