注目の話題
自分の子供に関心がない父親
彼氏を信じていいのか
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

仕事について占って下さい!

No.1 15/03/09 17:14
通行人1
あ+あ-

♂ですが。
回転する老婆?が見えます。
タロットなら女帝でしょうか。品は良くなさそうですね。
不安を煽るかもしれませんが当然の一部ともいえます。
表裏のある女性たちのコミュニティに悩まされます。影響力は強いでしょう。(環境にもあなたにも)あなたは何故かその両方の顔を見てしまう立場にあります。
対処、突破口に三叉の槍が見えます。ただ、穂先を相手に向けていません。
我慢?でしょうか。ただしいざとなったら相手を殺せる(社会的に)ものがあり、いざとなったら使える!と思いつつ我慢していくようです。穂先が別れているのは、対象か方法もしくは両方が複数ありそうです。ただあなた自身が槍を持てそうにありません。持つ人も見当たりません。そこを解決すれば強力な武器です。

待つ場合
干し草を積んだ荷車が見えます晴れです
意味がわからないので補足であえてタロットなら星正位置です
今は悪くないし、今より悪くならないし、挑戦は致命的にならないでしょう。
待ちでもそれなりの結果ですが、あなたが荷車を迎えにいかない限り遅いし手にはいるのは藁です(実用的ですけどね)
といった感じです。なお結果には個人差がございます。

最初
1レス目(8レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧