仕事について占って下さい!

レス8 HIT数 1253 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
15/03/10 23:22(更新日時)

タロット、霊視何でも構いませんので占って頂きたいです。
只今就職活動中です。
医療事務の資格を取り、気になっている病院があるのですがどちらが私に合っているか占って頂けないでしょうか?
一つは、デパートの中の眼科で女性9人です。
二つめは、小児科で女性3人で、眼科よりは給料が高いです。
お仕事としてやっていけるかも心配ですし、人間関係も不安です。
あとこの先待っていれば自分に合った求人が他にも出てきますか?

どうかよろしくお願いします。

No.2194769 15/03/09 15:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/03/09 17:14
通行人1 

♂ですが。
回転する老婆?が見えます。
タロットなら女帝でしょうか。品は良くなさそうですね。
不安を煽るかもしれませんが当然の一部ともいえます。
表裏のある女性たちのコミュニティに悩まされます。影響力は強いでしょう。(環境にもあなたにも)あなたは何故かその両方の顔を見てしまう立場にあります。
対処、突破口に三叉の槍が見えます。ただ、穂先を相手に向けていません。
我慢?でしょうか。ただしいざとなったら相手を殺せる(社会的に)ものがあり、いざとなったら使える!と思いつつ我慢していくようです。穂先が別れているのは、対象か方法もしくは両方が複数ありそうです。ただあなた自身が槍を持てそうにありません。持つ人も見当たりません。そこを解決すれば強力な武器です。

待つ場合
干し草を積んだ荷車が見えます晴れです
意味がわからないので補足であえてタロットなら星正位置です
今は悪くないし、今より悪くならないし、挑戦は致命的にならないでしょう。
待ちでもそれなりの結果ですが、あなたが荷車を迎えにいかない限り遅いし手にはいるのは藁です(実用的ですけどね)
といった感じです。なお結果には個人差がございます。

• << 3 占って頂きありがとうございます。 いくつか質問したいのですが、結果は眼科と小児科どちらに勤めた場合でも同じ様な感じになるという事ですか? 私的には少人数の方が上手くやっていけるのかななんて思ったのですがそこは関係無いですか? 裏表のあるコミュニティとありますが、私個人に対して辛く当たられたりという事もあるのでしょうか?私としては表面上だけでも当たり障りなく過ごせればいいと思っています。 あと、他の求人を待つ場合は今とあまり変わらない様な条件だったり職場という事でしょうか? 私から荷車を迎えにいかない限りというのは、悩んでグズグズしているより早めに行動を起こした方が良いという事ですか? 読解力が無く質問が多くなってしまい申し訳ありませんが、お返事頂けたら嬉しいです。

No.2 15/03/09 18:27
通行人2 

通りすがりですが(^^) 
状況的には悪くないんだけど、何か焦っていませんかね?ご自分でどちらの職場が良いか、なんとなく決まっているような部分もあると思うけどもう少し気持ちが落ち着いてから決めた方が良いような気がします。
2社とも悪い会社ではないと思うけど、あなたご自身の気の持ちようでも変わってきます。その会社に惹かれる部分は何なのか。就活に対する過剰な焦りは無いか。

昨今は就職難ですから、せっかくの求人は大事にしたいですけどもう少し高みを目指しても良いかもしれないですよ。このまま行ってもご自身の意向とかみ合わない部分が出てくるかもしれません。

• << 4 ありがとうございます。 そうですね、焦りはあります。 働く事も不安で仕方ないのですが、早く働かないと自分がダメになっていく様な気がするのと、医療事務は人気があるみたいで良いなと思っていた求人がどんどん消えていってしまうのもあるし、早く仕事に就いて母を安心させてあげないとと思うし、色々考えると焦ります。 でも条件なども含めて、何故その求人に惹かれたのか改めて考えてみようと思います。

No.3 15/03/09 18:27
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 ♂ですが。 回転する老婆?が見えます。 タロットなら女帝でしょうか。品は良くなさそうですね。 不安を煽るかもしれませんが当然の一部とも… 占って頂きありがとうございます。

いくつか質問したいのですが、結果は眼科と小児科どちらに勤めた場合でも同じ様な感じになるという事ですか?
私的には少人数の方が上手くやっていけるのかななんて思ったのですがそこは関係無いですか?
裏表のあるコミュニティとありますが、私個人に対して辛く当たられたりという事もあるのでしょうか?私としては表面上だけでも当たり障りなく過ごせればいいと思っています。

あと、他の求人を待つ場合は今とあまり変わらない様な条件だったり職場という事でしょうか?
私から荷車を迎えにいかない限りというのは、悩んでグズグズしているより早めに行動を起こした方が良いという事ですか?

読解力が無く質問が多くなってしまい申し訳ありませんが、お返事頂けたら嬉しいです。

• << 5 ♂ですが。 大分お待たせしました。 まず眼科と小児科のどちらかの件ですが、小児科の方が実入りが少なそうです。 コミュニティですが個人に辛くは当たりません。恐らく全員が八方美人でしょう。 ただ、身の振り方で攻撃されます。 待って良くなることは有りません。悪くなりにくいだけです。 ちなみに小児科を選んだ場合 食器皿に乗った剣が見えます。意味はわかりません。(これに悩んで解答遅くなりました) 悪い印象は有りません。 ただ、全体を通して見るとあなたが見えません。出てくる道具や武器は全て状態がよく実用品です。 手段や方法など選択肢を多く持っているのでしょうが、それを振るう意志が決定的にかけているのでしょう。 武器はあります。使えるものですから、自分が出来ることを知ったうえで進むことができます。 致命的にはならないようですから、眼科の方から行動してはいかがでしょうか。 なお結果には個人差が(略

No.4 15/03/09 23:13
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 2 通りすがりですが(^^)  状況的には悪くないんだけど、何か焦っていませんかね?ご自分でどちらの職場が良いか、なんとなく決まっているような… ありがとうございます。

そうですね、焦りはあります。
働く事も不安で仕方ないのですが、早く働かないと自分がダメになっていく様な気がするのと、医療事務は人気があるみたいで良いなと思っていた求人がどんどん消えていってしまうのもあるし、早く仕事に就いて母を安心させてあげないとと思うし、色々考えると焦ります。

でも条件なども含めて、何故その求人に惹かれたのか改めて考えてみようと思います。

No.5 15/03/10 19:20
通行人1 

>> 3 占って頂きありがとうございます。 いくつか質問したいのですが、結果は眼科と小児科どちらに勤めた場合でも同じ様な感じになるという事ですか… ♂ですが。
大分お待たせしました。
まず眼科と小児科のどちらかの件ですが、小児科の方が実入りが少なそうです。

コミュニティですが個人に辛くは当たりません。恐らく全員が八方美人でしょう。
ただ、身の振り方で攻撃されます。

待って良くなることは有りません。悪くなりにくいだけです。
ちなみに小児科を選んだ場合
食器皿に乗った剣が見えます。意味はわかりません。(これに悩んで解答遅くなりました)
悪い印象は有りません。

ただ、全体を通して見るとあなたが見えません。出てくる道具や武器は全て状態がよく実用品です。
手段や方法など選択肢を多く持っているのでしょうが、それを振るう意志が決定的にかけているのでしょう。
武器はあります。使えるものですから、自分が出来ることを知ったうえで進むことができます。
致命的にはならないようですから、眼科の方から行動してはいかがでしょうか。
なお結果には個人差が(略

No.6 15/03/10 19:41

>> 5 ありがとうございます。

せっかく細かく占って頂いたのですが、眼科の方はもう他の方に決まってしまったみたいで求人が消えていました。

それで、自宅から10分程の距離にある小さな調剤薬局で受付事務の募集があったので、明日面接を受けてくる事になりました。

武器を持っているけど、私が見えないというのは何でしょうね?
私自身が人を攻撃というか陥れるというか、そういう事が苦手なので、武器は持っていても使えないという事なのかな?
意味を履き違えていたらすみません。

調剤薬局事務は上手くいきますでしょうか?
私以外にも若い子が面接をするみたいで、ちょっと不安です。
もしお時間がありましたら、またお願いします。

No.7 15/03/10 20:12
通行人1 

♂ですが。
武器や道具は手段や能力の象徴です。
やれるのにやれない(やらない)といったところです。

調剤も急ぎになりそうなので
カードに頼ります
月の逆ですから
純粋に良しと言えるでしょう。
進むべきです。

ちなみにライバル?の状態は
力の正位置
行動が早そうです。
早めに行動してみましょう。

No.8 15/03/10 23:22

>> 7 何度もありがとうございます。

手段や能力ですか・・・やれるのにやらない。
私の場合、何事にも行動を起こすまでにあれこれ考えてしまって時間がかかる事があるので、そういう事ですかね。

もう一人の方も明日面接で、私より早く紹介を受けていたので確かに行動力がありそうですね。
若い子の方が有利なのかななんて思ってしまうし、久しぶりの面接なので不安と緊張でいっぱいですが、とりあえず明日頑張ってきます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧