注目の話題
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
覚醒剤とか何であるの?
義母の店行きたくない。よくないですか?

川崎市の中1殺害犯人逮捕

No.34 15/02/28 08:25
通行人33
あ+あ-

≫33

残念でならないのは 被害者少年の無念が晴らせないからですよ。

TVニュース等で神経逆撫で発言の主犯格父親の会社名も晒せと躍起になっている方もいましたが、すぐにクビになるからとそこまでは…
標札が映り込んでいる自宅写真や車のナンバーも見ました。

兄弟もいるし どこまで拡散するか歯止めは効かない状態です。

これらは けして正しい事ではないですが 司法判断が少年法に基づくものならば 社会制裁は家族、親族にも強く及ぶ。

避けられない制裁を日本にいる以上は受け続けると思います。

コンクリート殺人の頃より。出所したらお構い無しにはなりませんよ。

生きている以上、死ぬより辛い償いを望みます。

主犯格の中でもリーダーとされている容疑者には 光市の事件同様 死刑判断が下される可能性もあります。

残り2人は最高刑で20年ですから 30代半ばで出所する恐れもあります。

この事件を風化させず、少年の凶悪犯罪が起きない、起こさせない 社会や大人になりたいものです。

警察も何かあってからしか機能しないのではなく 防犯に心を砕いてほしい。
親は元より 周囲の大人も子供に遠慮させないでSOSをしっかり 受け取りたいです。

本当に被害者少年を思うとそんな事ばかり考えます。
少年の無念さを供養しないと 私はご冥福をとは言えません。

34レス目(79レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧