注目の話題
既婚者なのに言い寄ってくる男性
暗い話です。聞いてください
女性の方教えて下さい

お小遣い3万円って…

No.49 15/02/27 16:49
既婚者21
あ+あ-

≫25

お金を好きなように好きなだけ使いたいなら結婚しないこと!子供を作らないこと!それで主さんの好きにお金を使えますよー(●´ー`●)
結婚したらね、旦那が働いたお金でも奥さんが育児して家事してくれたから安心して働いてお給料がもらえるんだって定義になるから夫婦のお金は二人のものになってしまうんですょー( ´ ▽ ` )
そして、世の中のお父さん達はそれで奥さんや子供が幸せに暮らせるならって思って頑張ってはたらいてるんですねー。
それに、奥さんは旦那さんにお小遣い渡しても自分はない人が結構います。旦那さんに渡した以外のお金は生活費や子供のお金になって自分のために使うお金なんて必要最低限くらいって人が多いですよ。その分お小遣いって貰ってる旦那さんの方が自由にお金を自分のためだけに使えるからいいかと思います(●´ー`●)
言い方に関しては別に上からはいってないと思います。旦那さんから小遣いくれって言う方が逆に多いのではないでしょーかね?

なので、俺の金で俺の金だからって考えのうちは結婚はしないに越したことはないと思われます(。・ω・)ノ

49レス目(50レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧