注目の話題
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて
距離を置くことになりました。
人生で一番聴いた曲教えてください!

ゆるゆる部屋②

No.48 15/02/27 03:35
はに ( yIiy1b )
あ+あ-

夜中につぶやき

ごめんなさい

一昨日。絶縁宣言された親友からハガキがきてた。
部活の同窓会の案内。当然裏は印刷で。でも表にさり気ない一言があの子の言葉が、手書きで書いてあった。
救われた気がした。でも素直になれなくて、返事できなかった。私はなんともめんどくさい人間だ。時に気まぐれで、でも寂しがり屋で。そしてずぼら。

ここで、不思議な縁でみんなに出会えた事幸せに思う。ミクルは私の息抜きで。いろんな小説をタダで読めて。なんて幸せな空間。昔はROM専で作者さんと話す事なんて、恐れ多かった。

いつからこんなに幸せになれたんだろ。
てんこさんはいっぱい悩ませたし、苦しんだと思う。でもこんな素敵な場所を開いて待っててくれる事幸せに思う。ありがと。

ゆたかはもういなくなったのか?時に不安に思う時もある。誰かのレスがないと寂しくなったり、もう来ないんじゃないかそう思うと怖くなる。てんこさんは主なので閉めるわけにはいかない、無理させてないのか、心配になる。

いろんな事、葛藤して苦しくなる。世の中にはもっと辛い今を過ごしてる人もいるのに、私は自分の事ばっかりで。反省だ。

みんな。ありがとう。
みんなの毎日が素敵でありますように。

ありがとう

48レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧