注目の話題
まだ10時すぎなのにw
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?
スレ主のみ投稿可って……

病弱で心の病み気質な彼女のこと。

No.14 15/02/25 16:34
恋愛中さん
あ+あ-

≫4

文章から深く考えていただいて意見していただけているのがとても分かります、本当にありがとうございます。

母方のお爺さんお婆さんとは住まいは違います、大体車で30,40分でしょうか…
父方のお爺さんとお婆さんとは同居の状況です。

介護の意味合いが私には明確に理解できないのですが…
・一緒にトランプや話をしてあげる
・手紙やプレゼントをよくしてあげている
・荷物を持ってあげたり、扉をあけてあげたりしています。

負担はあると思います…実際自分の大好きな人が倒れたり、病に伏したらそれはそれはつらいとおもいませんか・・・?

八つ当たりにうんざり・・・してしまっているのですかね・・・。
”自分が居なきゃ彼女が可哀想”これは…正直なところおもってしまっているとおもいます。
精神的にも肉体的にも追い込まれている状況で、好きな人にいなくなられるのは、つらいものがあると思うので・・・。いけないことなのでしょうか。

距離ですか…びびっちゃっておけんとです!!!笑・・・

”自己顕示欲を満たしてくれる人なら多分誰でも良い”
この文だけ突き刺さりました。本当にそうなのでしょうか・・・認めたくないです。

14レス目(28レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧