注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
父の日のプレゼントまだ決まってない…

彼との同棲について

No.41 15/02/27 21:24
匿名さん41 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

主さん、家族が一番怖がるのは、非常識な男の人です。主さんを幸せにできないと思うからこそ、反対されるのです。同棲は普通、結婚を前提にお付き合いしていますと、両方の親に挨拶してからするものですから、挨拶もなしに許されるものではないんです。まして、親の余命宣告がどうこう言ったって、彼氏が主さんの家に挨拶に来ないわけですから、彼は主さんと結婚する気もないし、彼にとって大事なのは、自分の親だけです。主さんと結婚したいなら、とっくに挨拶に来ているはずですから、彼に私の親に挨拶をして欲しいと伝えて、それでも来ないなら、別れた方がいいと思います。私も過去に、非常識な男の人との結婚を反対され、それでもなんとか親を説き伏せて結婚しましたが、離婚してしまいました。好きな人が非常識だとは思いたくないでしょうが、周りの人はきちんと見ています。彼とどうしても結婚したいなら、彼に正社員を見つけてもらい、親を説得、いや納得させるしかないですね。

41レス目(43レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧