注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
40代の豊胸手術

ダルビッシュと山本聖子、妊娠したのに入籍は未定って何なんだ⁉

No.51 15/02/26 14:03
匿名さん20
あ+あ-

≫41

価値観を押しつけるな!ってえらく息巻いていらっしゃるみたいですが、私は別に押しつけてないですよ?恥ずかしいなと思うけど、関係ない人だし好きにしたらいいとまでしっかり書きました。あなたみたいな方もいらっしゃるかと思って、私なりの表現で書いたつもりです。自分の価値観一方的に押しつけてるのはあなた自身じゃないですか。ご自分の書いた文章もう一度読み返してみてください。わかりませんか?

一度ならず二度までも結婚してない相手を妊娠させているのは、私はひとりの責任ある大人として、やはり恥ずかしいことと思います。これが私の価値観だし、あなたにどうこう指摘されたからと変えるつもりはありません。

価値観の押しつけはいけないんでしょ?なら私の意見は私の意見として、ここで述べるくらい構いませんよね?

51レス目(66レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧