注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
結婚=子供では勿論ないけれど…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

多摩川河川敷での男性全裸遺体は地元中学生と判明

No.56 15/02/24 00:28
匿名さん56
あ+あ-

少年法も、改正した方がよろしいかと…人殺しまで、したのなら凶悪犯罪である。従って、未成年であろうとも死刑をもって厳罰に処するべきと思う。当たり前のことである。また…子供であろうとも、計算して事を起こしているという本当に浅はかでもあるが気持ち悪い腹黒も同時に感じる。許せませんね。ただ、周りの知り合い友人クラスメイトに親…そして学校の教師達は何をやっていたのだろうか!?教師は…もっと熱意を持って子供の本質を見て観察を常にしながら教育指導しなければならないと思うが!?如何なものだろうか!?周囲の全ての人間にも少なからず責任があると思う。誰か一人でも真剣に彼を心配するものが居れば、殺されなくてすんだことはいうまでもない。実際に殺した犯人が
悪い…しかしながら~ことなかれ主義、臭いものには蓋を…自分には関係ない…面倒臭いことには関わらない…日本人の精神は一体どこに、行ってしまったのだろうか!?人のためにと…思う思いやりある行動を誰もとれなかったのあろう、これは事前に防げた犯罪であると、私は思います。本当に殺された可愛い顔の明るい笑顔の彼が可哀想過ぎます。ご冥福を祈ります。

56レス目(134レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧