注目の話題
まだ10時すぎなのにw
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
母とうまくやっていく方法

均す

No.433 16/08/08 00:19
匿名
あ+あ-

≫432

家財道具を勝手に持ち出したこと、調停で使えますね。 夫婦関係もそれぞれですから、破綻の内容もそれぞれなんだろうと思います。 夫の場合は前妻さんを相手にしていませんでした。 前妻さんが夫の会社関係で問題を起こした時に限ってだけ、顧問弁護士や秘書に対処させて、自ら前妻さんと会話することはありませんでした。 会社関係以外のトラブルは放置していました。 あなたの彼は奥さんとの話し合いに労を惜しみませんね。 それもせっかちな性格ゆえでしょうか? 彼がどちらにしても付き合っていたんじゃないかなと言った意味が良く分かりません。 あなたは彼と良く話し合って納得したと言っていたので、言わずにおこうかと思いましたが、実はちょっと腹を立てています。 あなたが距離を縮めることは無かったと言ったことは、彼には伝わっているのでしょうか? 男と女の間にも嘘は必要です。 真実ばかり見せ合っていては身が持たないからです。 肝心なところだけ真実が分かっていれば信じていられます。 夫は最初から直球で来ましたから、私は怒りを込めて席を立ち自分を見せることが出来ましたが、あなたの気持ちは彼に見えているでしょうか?

433レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧