注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
法的規制厳しくなってきた
料理が壊滅的な姉

均す

No.140 15/04/03 23:56
匿名
あ+あ-

彼の心に触れ、彼の孤独に心打たれ、私は自分のいい加減さを思い知った。 過去に渡って、人との関わりを悉く反省した。 同じ部署の先輩がクリスマス会を提案してから、それまでバラバラだった部署内の女性達は、昼食を一緒にすることが多くなった。 それと同時に同期の彼女は、そこに集まる同僚達に媚び始め、休みの日には、同僚達の住まいを一軒一軒訪ねて、お菓子や果物の付け届けをしていた。私の悪口も添えて。 彼女の心理は今でも理解出来ないが、あの時の私は、我の強い人はそうなのだろう、そんな女の子は沢山見て来たと、心の中で彼女を放置した。 彼女は、社内で私と誰かが話しをしていると、走って来てまで話しに割り込み、私と話している人を自分に向けさせようとしたが、それは暫くしたら諦めたようだった。 先輩が昼休みではなく、ちゃんと場所と時間を用意して、彼女の私へのライバル意識は度が過ぎていると、話し合いを持ってくれた時でさえ、我の強い人は、何があっても我を押し通すだけだと、他人事のように聞いていた。 先輩だけでなく、他の同僚達も彼女をたしなめ、彼女は泣きながら私が羨ましかったのだと訴えた。

140レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧