注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?

均す

No.122 15/03/28 21:36
匿名
あ+あ-

交差点の信号が見えてきた所で自転車を停めた。 ここから先は、制服姿でうろつくのはまずい。 道を折れて遠回りして、いつも使っている目立たない場所にあるATMに行って、一万円を降ろした。 そしてまたバイト先に引き返した。修学旅行に行けないことくらいで、八つ当たりした。こんなことをするくらいなら、母親に恩に着せられて修学旅行に行った方が増しだった。私は、何て醜い。もういないかと思ったけど、ヤンキー達はいつもの場所に座り込んでいた。 「さっきはあんなことを言ってすみませんでした。これで皆でラーメンでも食べて下さい。お詫びです。」 「ラーメンなんか食い飽きてんだよ。」 「じゃあゲーセンとかで使って下さい。」 いつも私に話しかけて来る女の子が、皆を顎でしゃくると、ズラッと囲まれた。 私は拳を握って硬直して、「殴るな!殴られるのは嫌だ!痛いから!私はあなた達に酷いことを言った!仕返しなら酷いことを言い返せ!」 「それであんたは気が済むのか?」 「済む!」 「じゃあ言ってやるよ。こっちはなぁ、ガキのメシ代ぐらい出してくれる親が居るんだよ。テメーとは違うんだよ。」

122レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧