注目の話題
俺は正しい!まともだ!
マイナンバーカードを持ってない人へ
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

イスラム教モスクに行ってみた

No.24 15/02/11 00:50
芸人魂11 ( ♂ )
あ+あ-

≫22

ほら、見ただろ(笑)

16の民度、暴言吐く気質を、俺は見ぬいてたよ。

宗教が嫌い好きの問題じゃないよ。16のレスが嗜好で宗教好き嫌いが自由ならば、知的レベルや民度の低いのが嫌いってのも自由だろ?

宗教=弱者だとなんたらかんたら。

この決めつけも低俗。真の心身強者が還暦過ぎて言うのなら、その人の持論で聞く耳持つがね(笑)

武蔵が禅に打ち込んだのも弱者だったからか?

16と戦前の国家神道信仰してカミカゼすらやった大日本帝国軍人と、どっちが強い心身を持ってるだろうね(笑)

16とイスラム過激派、中世十字軍騎士を比較してもいいんだぜ!

ニーチェは高い知性持ちつつ16みたいな事言ったが、戦場の後方で看護兵として参加した、怪我人の血を見ただけで気絶した。晩年もキリスト教憎くて、発狂してしまった。

宗教(特殊なカルト除く)と人間の強弱は無関係。原始社会でも強い部族の方が宗教熱心、タブーだらけ。
古代アッシリアや中世イスラム帝国が強かったのも、宗教と関係ある。

16は民度低い言い方を改めて、まともな最低限の知識くらい身につけるべき。

最後に俺はキリスト教もイスラムも無関係だよ。強いて言えば、極右思想が宗教かもね😉

24レス目(38レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧