注目の話題
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
子供に甘える父親
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?

日本を巡る気になるニュース3⃣7⃣

No.89 15/02/13 08:10
匿名さん
あ+あ-

≫88

【拡散希望】なので、「青林堂はヘイト出版社である」と書いてよい、と私は請け負います。ヘイト出版社を批判するのは、善良な市民の権利であるだけでなく、義務であるとすらいうべきであります。青林堂をヘイト出版社というだけで訴えられたら無料で弁護します。必ず勝ちます(再掲)。

嫌韓嫌中本を「ヘイト本」と呼んで批判することは大切だが、排外主義とヘイトスピーチを垂れ流す出版社を「ヘイト出版社」と呼んで徹底的に批判することも大切だ。彼らは他人の不幸により巨額の利益を得ているからだ。「ヘイト出版社」の代表はいうまでもなく、桜井誠の著作を出版する、青林堂である。

差別と悪意の詰まった「ヘイト本」は麻薬であり、それを売る「ヘイト出版社」は麻薬の売人のようなものだ。中毒患者は頭の中が憎悪で渦巻き、口からヘイトスピーチを吐き続け、社会生活が困難となる。何度でも書いてやるが、「ヘイト出版社」の代表は、桜井誠の著作を出版する、青林堂である。

こんばんは。コメントありがとう。今、青林堂刊「日本のために」(井上太郎著)に事実無根の中傷があったという内容で、東京地裁で裁判を起こしています。近々、公表しますので、ご注目下さい。傍聴も歓迎です(笑)。

news.livedoor.com

89レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧