注目の話題
お金のない彼氏…
自分が惨めになるバイト
秋になったら食べたい物は?

【邦人誘拐事件】安倍首相「言語道断、許しがたい暴挙」

No.215 15/02/03 15:22
女子アナ大好き13 ( ♂ )
あ+あ-

≫213

ドイツからイスラム国に行くのは、トルコなどからの移民3世で、未だにドイツ語もろくに出来ないで、街中で差別感じて、イスラム過激派にアイデンティティーを持ってしまう連中だ。

かつてオスマントルコは2度もウィーンを攻略しようとして、失敗した。

私は若い頃、オーストリアで徴兵に行き、オーストリアの愛国者だ。国粋主義者、ナショナリストとは違うが…

我々の先祖はそれでもトルコに逆襲した時、イスタンブールまでは攻めなかった。

当時のオーストリア、バイエルン、ヴェネチア、ポーランド、ロシア連合なら、やろうと思えば可能だったけれど。

繰り返すがイスラム教徒に敵意はないし、イスラム教の良い点も知っている。

だが自称イスラム国の狂人連中に、我々の祖国が将来の夢に入っているのは許せない。

イスラム教の国では全くないのに!

あとこれは、

>>214さんへ

私は昔の十字軍が粗暴で残虐な田舎ものの集団だったと知っているし、日本と十字軍を結びつける積りも全然ない。

日本はイスラム諸国から遠いから、関わらなくて良かったと思う。残念だ!

私の祖国も中立国でアメリカの仲間ではない。しかしイスラム国に狙われている。

私が言いたいのは、祖国に侵略してくる者に対して、相手がイスラム国だろうと、ロシア人だろうと、アメリカ人だろうと、誰でも戦って殺すだろうという事だ!

215レス目(373レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧