注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

競馬三昧

No.77 15/02/18 21:19
オレハオレテルゼ ( 30代 ♂ kY3lye )
あ+あ-

≫75

そうなんですか。去年もそうでしたね。そしたら、コパノリッキー複勝のが固いですかね。ワイドバッハは三番人気くらいで、複勝は2倍ついたらラッキーくらいですかね。今のレス見たら、本命コパノリッキーになっちゃいました。まだ確定してませんが。ワイドバッハは強いし有利な面もあるけど、スローなら、がんばって何とかって感じだもんね。コパノリッキーもスタート道中がんばらなあかんけど。武ならね。絶対はないから武だからって確実な訳でも、確率も8割もあるわけでもないだろうし。当日の馬場が差し決まってたらね。迷いますね。まだ時間あるので明日最強の法則をみて参考にしてまたそれをおかずにして分析して検討します。サンビスタは多分穴馬だし、期待値もあるし面白そうですね。複勝より馬連かワイド少点数で狙いたいですね。コパノリッキーとワイドバッハに流したら手堅くないですか?

77レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧