注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
法的規制厳しくなってきた

競馬三昧

No.63 15/02/17 17:14
オレハオレテルゼ ( 30代 ♂ kY3lye )
あ+あ-

≫62

ありがとうございます、まぢですか、湿った馬場ならエアハリファが便利だったが。しかも東京マイル得意だったのに。前走差しに転換して張り切りすぎたのかな?良馬場ならワイドバッハのライバル減るからよかったけど。雨が残るとの事なので。でもワイドバッハは稍重もこなせるけど、複勝にドカンするなら緊張しますね。馬連なら余裕で買えるけど。最強の法則をちょっと読んだんですが、コパノリッキーハイペースになれば危ないとか、グレープブランデーは前走わざと前に行かせて今回の為の仕掛けだとか、エアハリファ本命とかなってた。東京1600内枠不利らしく、内枠希望してた自分の愚かさが分かりました。レッドアルヴィスとベストウォーリアは弱いらしい。果たしてどうなのかな?稍重になるなら、面白いと思うし、稍重じゃなくても、荒れるとしたら、グレープブランデー、ベストウォーリア、ローマンレジェンド、レッドアルヴィス、ワンダーキュート等が絡みそう。凄いハイペースになればワイドバッハにチャンスと書いてあったが、自分の調べた結果だと極端なハイペースだとワイドバッハは逆に脚が溜まらないからダメらしいんだけどね。とにもかくにも、馬券師達の話しは洗脳されない程度に参考にしたい。それと岡田牧夫の記事読んだがあいつは自分の馬を使って馬券で儲けてる確率大だ。一番人気でわざと飛ばして穴でとってる可能性がある。マイナー騎手が多いのもヤラズの指示のためかもな。

63レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧