注目の話題
料理が壊滅的な姉
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

競馬三昧

No.52 15/02/16 13:01
オレハオレテルゼ ( 30代 ♂ kY3lye )
あ+あ-

≫51

ようこそいらっしゃいました。貴方のスレは一件しかレスできない制限になってましたよ。
自分の馬券スタイルは優柔不断なのもあり決まっていない。基本的に中穴狙いの馬連が多かったが、今年から真剣に分析するようになって、ある事に気がついた。能力、適正、調子、勘、これが総合的に良い馬の複勝率つまり自分の本命馬の複勝率は多分100パーだと思う。勘だけの馬で何度かはずしてるけど。ちゃんとデータとってないけど、JACCくらいから始めたから、配当に拘らないと仮定したらエアソミュール、根岸のエアハリファ、シルクロードのアンバルブライベン、箱根のエイシンアロンジー、すばるのレッドアルヴィス、きさらぎの、ポルトドートウィユ、東京新聞杯のフルーキー、クイーンカップのキャットコイン、共同通信のドゥラメンテ、中には結果論的なのもあるが。配当安くても気にしなかったら、買えるだろう。実際に買うとなると不安になり、本当に買えるか解らないがこの結果を見たら不安も減少した。今自分の収支は大幅-だが、もし上記の馬に複勝一万づつ、かけ続けていたら、下手すりゃ+八万くらいのような気がするんだ。昔は複勝外して、複勝なんてバカらしいから馬連中穴で!そこそこの回収してたが、話は長くなったけど、そんな訳で俺は複勝で行こうかなと昨日のドゥラメンテ外して検討して思った。キズナも150円もついてたし。やっぱり競馬は3着までに何かあるわ。強い馬とか、運命で決まってる馬は1着には来ない事多いが3着までには必ずくる。神からのお告げが来ても馬連で買ったら3着になったりするから、やっぱり複勝が安心。デメリットは配当低い事だから、的中率は100%にしないといけない。フェブラリーはまだ分析途上だけどワイドバッハが有力だと思ってる。まだ何となくだけど、今回の条件で良くなるワイドバッハ、昇り調子のエアハリファ、は固そうなイメージ。コパノリッキーはかなり能力高そうでも逃げだし展開がまだわからないし、ベストウォーリアとローマンレジェンドは強いけど単穴って感じ。コパノリッキー、ワイドバッハ、エアハリファ、が何か来そうで、更に伏兵も沢山いる。複勝が不利な気もする。

52レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧