注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
法的規制厳しくなってきた

競馬三昧

No.409 15/04/22 06:13
シュバリエ ( 30代 ♂ IrNkye )
あ+あ-

あ!

ドゥラメンテが「競馬が下手」と思った理由なんですけど。

こうなんです。勝利インタビューでデムーロが言ってました。
「こんな速いはビックリした」

つまりスタートしてからの位置取りは、ドゥラメンテの意志に任せるしかなかったのではと。これが理由なんです。2枠だったし、普通は好位でレースしますよね。

リアルスティールが思ったより前に行きましたので、それをマークするようなかたちが本当は理想だったのではと。
でもあんなに後方に位置がきてしまったから、デムーロは結果的に脚を溜めて勝負にでると腹を括った。

そしたら「わ!」びっくり!
はやいーーーーー!!

という感じでしょうか。(^^;)

逆にドゥラメンテが前に行くのなら、リアルスティールは後方で脚を溜めて差しを決めれないかなって思ったんですよね。
リアルはキタサンを意識しての位置取りだったと思うので、次はドゥラメンテをマーク!(笑)
リアルの上りが1級品であるのは間違いないので、まだ可能性を持ってしまいます。ドゥラメンテを意識して全体的に仕掛けが早くなれば、東京の長い直線、どうなるか分からない。そんな展開を期待したいです。

409レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧