注目の話題
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
30代。自分の老いを受け入れられない。
フリーターについて

○○易断運命鑑定

No.3 15/01/20 01:10
匿名1
あ+あ-

≫2

こちらこそお返事ありがとう。私は、その後に地元で
当たると言う有名な
本当の霊能者さんに出会う事が出来ました。本当の霊能者さんは、それをお仕事にして
儲けたりしない真面目な他にきちんと本業のお仕事を持たれてる方で、基本的にお金は、取りません。でも
こちらがお仕事中に押し掛けて、アドバイスを受ける立場なので、お花代やお供え代や
お菓子などを相手は、要らないと、受け取られ無いので
置いて帰りました。地元の氏神様から、どうすれば良いか?キーワードを教えてくだっさったり供養されてない家で出来るご先祖供養をきちんとして、ご先祖様に守って頂く方法や災いから、遠ざける方法や重い病に掛かったとき助けて頂きとても感謝してます。実は、義父、実母、私が癌になってしまったんですが、義父は、ステージⅣで余命一年で実母は、ステージⅢで、正直どうしたら良いか?悩んでる時に私まで幸いにも初期癌でしたが転移したらどうしょうか?と悩んでましたが、アドバイスで、ご先祖供養を続けていたら、義父は、それから10年以上元気に今も普通に生活しています。実母も当初は、大手術しましたが、それから、4年家で平和に暮らしています。
私も他の病気で倒れて意識不明になったりしたけど、穏やかに暮らせています。本当に今は、不思議な奇跡を感じています。

3レス目(4レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧