注目の話題
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
ピルを飲んで欲しい

男漁りしないでと言われた

No.74 15/01/12 05:18
恋愛の達人18
あ+あ-

私の意見は前に書いたとおりですが、なぜ主がこんな言われるのかわからないけどなf^_^;
私が友人の立場なら何とも思いませんけどね。
友人が彼氏候補として紹介したならともかく、気晴らしに登山と合コンへ誘ってくれただけですよね。そこから連絡先を交換したりどう進展あろうが、関係ないと思います。
Cと付き合う事になった報告と気晴らしに誘ってくれた感謝で十分でしょう。
付き合うかもわからないのに途中途中報告する意味がわからない。
男漁りだなんていうなら、ハナから女の子同士で気晴らしに行けば良い。それを言っちゃったら妬みにしか思えませんよ。
また元々BがCを後日紹介すると言ったのですから、Aから紹介されようがBから紹介されようが、Cと会った事の報告はしてるのですから問題ないと思います。
また推測ですが、友人がAの気持ちを知ってAを紹介者に画策したかもしれないですし、Aの気持ちを知ってるからCと付き合った主にAの事を思ってAを同行させたほうが…なんて言ったのかもしれません。
でも別にAも主に対してアプローチできるわけだし、それを言うなら友人もAに確認した上で、主にAが気に入ってるみたいだから考えてみてとお節介焼けば良かったかと。

話戻りますが、あくまでも友人は彼氏候補として個々に紹介したわけではないのですし、そして主に限らず、みんな友人を介して動いてるわけじゃなく個々に動いているのですから、何も問題ないと思います。

74レス目(102レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧