注目の話題
フリーターについて
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?

情けないバカな私 24

No.42 15/01/08 20:51
ヒマ人42
あ+あ-

お返事いただき、ありがとうございます。毎日寂しいけど、直接お話する勇気がなく、いつも見るだけでした。でも、やりとりを読んでいると、寂しい気持ちが癒されました。
精神不安定や、障害者に、結局理解がなく、やっと信頼できかけた彼とも、1年と半年弱でピリオド。自分から別れようと決めて拒否したにも関わらず、結局あの人も無理だった‥‥とものすごい孤独感を植え付けられ、ますます不安定に。生理も止まってしまい、神経科に加え婦人科にも通院が増えてしまいました。まぁ、病院でもないと行くところもないので、外出する習慣はつきました。約13年ぶりくらいに付き合う気になれた彼、新年の別れとなりました。もう本当に誰とも付き合わないと思います。親が死んだらこの古い家で孤独死まっしぐらです。親より早く死にたい。最後の願いです。お話してくださり感謝です。

42レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧