注目の話題
スーパーで走りまわる子供
別れたくないという彼氏を追い出す方法
お金がないって言う人どう思いますか?

情けないバカな私 24

No.39 15/01/08 19:56
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫37

ヒマ人37さん。こんばんは、どうぞお入り下さいね。
主の負け犬です。

私も対人関係ダメですよ。団地に住んでいた頃は特にダメで、引きこもりになってました。誰とも会いたくなくて、夜や夜中に行動してたし、偶然にも誰かと会ってしまうと挨拶だけして逃げる様に自宅へ入ってました。人に騙されたり利用されたり仲間外れにされたりの過去があり、信じる事が出来なくなり、対人関係苦手です。 特に近所の人がダメなんだけど、団地から今住んでる民間の賃貸物件に引っ越してきてから昼間の外出が出来る様になってきました。民間の賃貸物件だと馴れ合いも無く、噂話をされたり、聞かされる事も無く過ごせるんですね。お隣さんとは引っ越ししてきた時に挨拶へ行っただけで、その後 偶然にも会う事は無くて、上の階の人も知りません。気が楽です。
リアルな対人関係難しいですよね。判ります。
私をここまで支えてくれていたのは空さんやassさんや私が立てたスレに立ち寄ってくれた人や私のスレを見守ってくれていたミクル住民の皆様です。

ミッキーさん、私も空さんとヒマ人37さんと同意見です。

39レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧