注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
父の日のプレゼントまだ決まってない…

情けないバカな私 24

No.10 15/01/07 19:38
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫3

下の子が高校に行かなくなってから、引きこもりの今に至ります。この間は突然、通信に行きたいと言ってきました。その前は夜中に突然「俺コンビニで働くから」と言ってました。
下の子はトイレに立つのもダルイそうです。元旦那から電話が来て今度4人で会って話す事になったからね。と言った時も「え~俺も行かないかんの?ダルイ」と言ってました。
お兄ちゃんだって私だって本当は会いたくないわさ。それに下の子が元旦那の言う事を今更聞くわけ無いと思います。だけど会わない訳には行かないじゃん。お兄ちゃんの大学費用を出してくれてるのは元旦那だし、下の子だっていつまでも引きこもりニートのままではいられないでしょ。外出しないから、肌の色は羨ましいほど白くて、やせ細りガリガリ。少し動いたら「疲れた・ダルイ」を連発。外出も家事もしない。こんなんじゃダメでしょ。だから元旦那から電話が来たんだと思います。

10レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧