注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

彼は薬物してるとおもいますか?

No.22 14/12/30 10:30
竜胆 ( 40代 ♂ O8QLv )
あ+あ-

≫6

『結婚までは頑張りたい』…(汗)

(´+д・`)はぁ?

(´・д・`)まず(アホか?)と思う。結婚まで何を頑張るつもりか知らんが主さん、少し冷静になろうか…

(´・д・`)さっきのレスではスレ内容『薬物を現在乱用してるか?』について答えたけど、結婚相手として付き合う事について俺が否定的になった理由について薬物抜きでレスするね

(´・д・`)まず…部下を叩いたとある。それを俺はね、一概に間違ってるとは言わない。かつて俺も事故であばら骨等を骨折した身体に上司から蹴りをもらった事がある

(´・д・`)パチンコ屋の寮住まいで無免許運転の挙げ句の事故さね。普通ならクビさ。それをかばってくれた上司でね、そればかりか完治するまで寮で療養させてくれと社長に土下座までしてくれた上司。しかし寮で俺の火遊びによる火災報知器の作動で消防・警察・セコム・上司に発報が入ってそれぞれ深夜のパチンコ屋に集合する中、上司に蹴られたんだ。当然さ

(´・д・`)その上で、それでも社長に土下座して解雇をせず自分の下で更正させてと嘆願してくれたんだ。一生忘れないよ

(´・д・`)自分が正しきゃ叩いて良い?あの時の上司がそのタイプなら別の意味で忘れないだろうね?

(´・д・`)話がズレたけど結婚はゴールじゃない…通過点に過ぎないんだ。夫婦になるってのはそれまで違う環境で育った同士が生活を共にする事になる。意見や考え方も違う事もある

(´・д・`)主さん…まず、貴女のソレは彼に言わせれば(正しい)にはならないよ?そんな彼に主さんはどこまで堪えられるかな?ましてや子供が欲しいとか思ってたら大変だよ?

(´・д・`)親はね、子供が出来たら親になる訳じゃない…子供と笑い、苦悩していく中で初めて親になれるんだ

『俺は明日も仕事やぞ!?今何時だと思ってんねや?夜泣きがやかましぃわ(怒)!』

『たまの休みくらいお前は俺をゆっくりさせれへんのかぃっ!』

(´・д・`)想像すら容易な光景…(汗)それとも主さん、そんな人のおめさんは手綱をさばけるかい?そういう女性じゃなきゃ彼は結婚生活など維持出来ないだろう…夫婦生活の長い老夫婦に秘訣を聞けばみんな言う。『忍耐』これに尽きる、と…(汗)

(´・д・`)忍耐…彼には縁の遠い気がするよ?

22レス目(141レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧