注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
真剣に悩んでいます。
50代バツイチ同氏の恋愛

☀奈津限定☀

No.14 06/11/17 18:01
旅人1
あ+あ-

≫13

そうだったんですね😣私もゆーさんの立場だったら、私はゆーさんのお母さんを嫌いになってると思います😣自分のことしか考えてない…子どもを自分の所有『物』にしか思ってたように思います😣子どもを愛せない人に子どもを育ててほしくないですね…ゆーさんそんな母親の元、たくさんがんばりましたね😢反面教師にして、今は息子さんにたくさんの愛情を注いでて、息子さんはきっとゆーさんの元に生まれてきてよかった、そう思っていると思います😊
母子家庭は、母親だけが偉いんじゃない、っていうのよくわかります😣うちも、人に母のことを言うと、母の苦労の目線で言われたりします。でも、子どもだってがんばってる😣私もがんばったしゆーさんもがんばった。息子さんもがんばった😊実は私前一回、日記見ました😃何か元気になりましたよ💕伏せておきたかったのならごめんなさい🙇
ではまたいつでもいいので😃今日は彼氏がうちに来てくれるので、幸せな眠りにつけると思います😊ゆーさんも、旦那様と息子さんと、幸せな眠りについてくださいね😉おやすみなさい😃

14レス目(16レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧