注目の話題
彼氏がどう思っているのかわからない
不倫がバレました
別れた後友達になれる?

☀奈津限定☀

No.12 06/11/17 15:50
旅人1
あ+あ-

≫11

そうだったんですか😣今って医療制度変わったみたいで、診察無しで薬もらえなくなったんですよね(病院でそう言われました)😣誰かに薬をもらいに行ってもらうこともできず、一人でもがいてたんですね😢今は少しよくなったようでよかったです😢
ゆーさんのお陰で元気になりましたよ😍友達に言われてまたさらに⤵になってたし😔友達は、健常者目線だったのかなって思います。友達のいうことはもっともだけど、社会的にはそうだと思う。でも実際がんばっても起きあがれないで仕事や家事ができない、でも生活のために仕事を辞めるわけにはいかないことだってある…これは病気になったことなければわからないことかもしれません。私も、昔はあんまり不登校の子の気持ちはわからなかったけど、自分が寝たきりになってた時期、やっとわかるようになりました。行きたくても行けない、動きたくても動けない、ってこういうことなんだって。同じ立場の人に、気持ちを少しでも理解してもらえることって大きいですよね。私はゆーさんに会えて助けられました🙇ありがとうございます🙇
そうなんですか☺籍入れてなくたって、そういう形もあるんですね😃何かゆーさんたち家族がすごく温かくて幸せなんだろうなぁって、想像しちゃいます😁✨
仕事の方は、上司に相談したら、しんどいときは休んでいいから、と言ってもらえました😣私は本当に恵まれていると思います😔申し訳なくなるくらいに…
💰は、現実問題、必要ですね😔お子さんがこれから大きくなったら学校の物もたくさん必要になるでしょうし…でも、元気な体と心があれば、いつでも働けるようになる、そう言い聞かせてくださいね😣ゆーさんは頑張り屋だと周りから言われませんか?鬱病の人はみんなそうだと思いますが、ゆーさんは特にそんな気がするから、特に、そんなに無理しないで、と言ってあげたくなります😔
ゆーさんもお母さんが原因なんですね😣話したいと思うときが来たら、話聞きますので🌠私も親が原因で、父親は小さい頃に離婚、母親とは縁を切りました。母と繋がっていたら私が潰れると思ったので…
長くなってすみません🙇お返事は、3日後でも1週間後でも、いつでもいいです😃返事しなきゃ💦と追い込んだりしないでくださいね🙏私からのお願いです🙏

12レス目(16レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧