関連する話題
ぶっ飛ばしたい姑👊💨

姑大大大嫌いっ!

No.406 07/03/06 10:18
奥様8 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫401

おはようございます😭
強烈に風邪でノックダウン😭😭

熱が出ました💧
平熱4℃台なんで今7.8℃でまだまだ上がりそうな気配でツラいです💦
旦那は私に声も掛けずに出勤💧
私はこの前喧嘩して看病した時は友達との約束ドタキャンして旦那を優先させたのに💦

どうせこんなコト私が言ったって帰って来る言葉は決まり切ってるだろうさ…
「男はそんな簡単に仕事は休めないんだ」
って…
普段は『有給はいつだって取れるしそのための有給』とか、『俺は有給余ってるからいつでも使える』とか、何故か自慢げに言うクセに…
私の身体のために使う有給は無いのか…
前は病院付き添って半休取ったりしてくれたケド今は私より仕事なんだろうなぁ…

私(女やだいたひかる(笑)からすればどーでもいいプライドでも、男にはどーでもよくないみたいで💧

旦那は出来た親には不出来な子と自分で言うケド、姑とで考えればアンタのウマシカな考え方と妙なプライドは姑のせいだよ💦

おばあちゃんはね私に逢いたさもあって、旦那とあんまりいれば嫌になるんだから帰って泊まりに来いと言うんだけど💧

旦那は絶対さんざらかしにしてるし、帰ってからの負担がコワくて出来ません💦

続く…

406レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました