関連する話題
ぶっ飛ばしたい姑👊💨

姑大大大嫌いっ!

No.270 07/02/27 12:35
もうすぐ結婚 ( 30代 ♀ 9U7g )
あ+あ-

≫265

ななちんの反撃 効くわ~\(^o^)/ありがと~う我が妹よ

姑はいつもお菓子類や何や押し付けるから、昨日はダァに、もう食べ切れないしダイエットしてるからいいって断って。と言ってたのに、キットカットやチョコ菓子、賞味期限大丈夫か!?ってゆうようなえび煎餅…なぞを持ち帰ってきました(`з´)≡>
私もチョコ類好きだけど、姑からもらいたくない!自分で買って食べた方がおいしい!うちのダァも甘いモノ大好きなので私が拒否っても「俺が食べる」と。ダメだこりゃ(>_<)
お菓子与えるナ!!と言っても孫になついてもらおうと甘いお菓子をエサのごとく与える姑ってよく聞くケドうちのも絶対そうするよ!!もう既に同じコトを可愛い息子にしている(>_<)これは明らかに自分の気をひこうとする作戦と考えられます!!甘い物ばかり与えて虫歯になったらどーすんのよっ!ダァが風邪ひくとまるで私のせいと言わんばかりにビタミンとらなあかん!と言ってミカン持たせたり。お前が菓子ばっかり与えるからやろがっ!と叫びたくなる。うぅーーームカムカ!メラメラ…
続く

270レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました