関連する話題
ぶっ飛ばしたい姑👊💨

姑大大大嫌いっ!

No.242 07/02/25 16:03
専業主婦1 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

ビバ!冷蔵庫!先程の続きであります('◇')ゞ
冷蔵庫を取りに行く時はやはりアポなしではダメでしょうか?チイっぺの言い分だと勝手に人の物を売りとばすヤツに礼儀もなにも必要ない‼冷蔵庫を取りに行きヤツが入れていた中身はゴミ箱行き‼

⬆計画ではこうなのですが、3年前くらいの同棲相手の家に勝手に入ったらやはり罪になるのでしょうかね⁉ちなみに、免許の住所はまだ同棲相手の家の住所なのですが…
むぅぅぅ… やはりトラブルを回避するためにも連絡くらいした方がいいのかなぁ…
でも冷蔵庫はチイっぺのだし、ヤツは勝手にオーディオセット(結構高め)売ったしのう…。 下手に連絡して「冷蔵庫は絶対に渡さない」と言われてもめんどくさいし… 勝手に家に侵入して警察だ‼とか騒がれても面倒くさいでありますし…

例え冷蔵庫が壊れていたとしても母親に買って貰った物をヤツの家に置くのは今更ですが、許されません。母親は「もぅ諦めなさい‼あいつと関わる事ない‼」と激しく言いますが、チイっぺも激しく抵抗している次第であります('◇')ゞ
むぅぅぅぅ…

とりあえず…………………非常に憂鬱でありますが、連絡してみようかな😠

むぅぅぅ⤵

242レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました