注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
旦那がむかつく。
50代バツイチ同氏の恋愛

不倫経験者のみの女子会!④

No.173 15/02/21 21:25
女子
あ+あ-

≫172

レスありがとう。親御さんのことを考えて、地元に帰られたのですね。 親思いなのですね。 それが普通なのかもしれませんが。 私は、退職と同時に分籍しようと思っています。 それで一年様子を見て、両親と妹のことは、また考えようと思います。 あなたの彼が、自分のもとに来ればと言うなら、そうしてみるのもいいんじゃないですか? リスクを気をつけさえすれば、仕事のやり甲斐は数段も上がるんじゃないでしょうか。最近、「均す」というタイトルで日記を書いています。 このスレは、それぞれの不倫の苦しみや幸せを話せる場所という趣旨ですが、それとは全く違って、私の個人的な日記です。 その時々に、書き留めて置きたいことや、吐き出したいことなどを、気ままに書いているものです。だからウチに遊びに来るような気持ちで、いつでもいらして下さい。 またウチは広いので、部屋が幾つも有りますから、つぶやきの場所にも使って下さい。 現在自レス制限にしてあるので、追記に加筆してから解除しておきますね。

173レス目(175レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧