注目の話題
法的規制厳しくなってきた
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

私とアネの特別な部屋☆2

No.65 15/01/06 09:20
名無し1
あ+あ-

フミ〜おはよーさん(^.^)

今朝の腰の調子はどうかな?
ホントにさ!転んだのは自業自得かもしれないけどさ、腰痛めたりして治療費かかる位なら、会社側から労災扱いにしてほしい思わない?

以前勤務していた飲食でクビになったパートさんがいたんだけど、、辞める最後にオーナー夫人へ 重たい荷物を運んでいたから腰がひどくなって通院しているので、労災扱いしてほしい!て、ハッキリ言ったらしいのょ!

でも結局 そこは自己負担でしてくれとなって終わったみたいなんだけどね( ̄▽ ̄)

すごいよね。

当時のそのパートさんは地味で真面目な方だったけど、ちょっとあれ???大丈夫??て所があったので、少し病んでいたのかな〜てあとあと思ったんだけどね。

あは(^O^)フミ!あだ名最後⤴︎
クソババァ\(^o^)/
決定!

そう!そのクソババァが今の所 煙たいオバちゃんね⤴︎笑

実家通いの東京から通勤だってさ。
もう一年半は店舗に居るらしいから、、早く移動を願いたい(`_´)ゞ

なんかさ…
私自分がいつかキレたりするんじゃないかと昨晩寝る前にそんな感情が沸き起こってしまったよ。

でもホントに困るんだよね。
わからない、でもやろうとして覚えようとする気持ちがあるのに、キツイ言い方で指導をされると。覚えようにも冷静になれなくなるし、、天パる事が一番良くないのにって言われいるのにも関わらず…社員がこんな態度じゃやりにくいし、周りも言えない空気だし、。

でもフミ!私は負けない!!

こんな事で辞めたいとか思ってないよ。

だからもしもしも 余りに余りにやりにくくてキツイと限界まで来たら、先ず 信頼出来るパートさんに相談してからババァに直接話してみようかと思ってる。

クビになるんだったらそれでもオッケーだし(`_´)ゞ
そうなったらなったでそれまでの対したお店ではなかったって思えるしね!笑

今日も仕事だょ。フミと同じ勤務時間かも^ - ^
13時〜17時だょ^_^今日は4時間勤務♫

65レス目(283レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧