注目の話題
俺は正しい!まともだ!
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます

情けないバカな私 23

No.435 15/01/04 03:09
ミッキー ( 30代 ♀ OYY81 )
あ+あ-

空さん、こんばんは。

どんどんエスカレートしました。
それはわかってたので、生活費から必要経費は出してたんですよー。

今日の話し合いで、本当にこいつ無理だな。終わってると思いました。全部私のせいにしようとするし、借金は今関係ねーしとか
義父にも、今は借金は置いといて、夫婦なら些細な喧嘩はあるとか。生活が出来なくなる程の借金が些細な事ですか?借金や滞納がいくらあるか把握出来てないのに箱(住まい)が変わっても状況は変わらないと思いますって言いました。
5日から不動産屋まわってみます。
下2人に首に手をかけたことあります。でも、子供には未来があるから1人で死ねばいいんだって
死んでも迷惑にならない一発で死ねる場所検索たり、首吊りは何十回も試しました。ダメだったからアルコールずっと飲んで処方された薬1か月分一気に飲んだけどすぐ吐き気でダメでした。
リスカは血がダメなのでしませんが、小さな自称はたくさんあります。頭や手をコンクリートに打ち付けて傷つけたりです。
今は、少し前よりマシになってると思います。
なぜか文章だとまとも(?)なんですが喋るとまともじゃないみたいです。おかしいって言われます。
相談員さんと他の人からも、部屋探して生保申請と調停、すぐに治療優先でって事にはなってます。今は、病院通院できない状態なので。
もし、4人の生活で、やっぱダメだやっていけない!と思ったら、そのつど言って支援は、いろいろあるからって言われました。

もう、前の旦那の良い所の面影はありません。人が全く違います。子供達とは遊んだりするくらいです。ですが、子供達を育てるとか養うとかは全く考えてません。
話し合いの時の態度と発言でハッキリわかりました。
まだ旦那がまともだった頃何度も、いろいろやり直せるように訴えましたが嘘と口だけでした。

435レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧