明るい気持ちになりたい

No.8 14/12/13 18:39
匿名 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫4

友達も私も独身です。
友達は結婚はしないと決め、自分の両親の面倒を見てます。
私も母と暮らしてますが、出来る限りの家事はしてます、友達程ではないですが。
笑わない子で、自分は歳だから、老けてるとか、歳だから体力なくなった、こうやって老けていくんや言い、更年期がくる年だからまたため息。
老後生活大丈夫かな?お金、お金言い、暗くなります。
私も同じ独身ですが、結婚したいので恋人は探してます、女磨きもしてます。
老後のこととか、あまり考えてません。今は今を楽しみ、先を考えてもわからないし、今を楽しんでます、貯金も少しずつしてますが。
友達みたいに、もうあっという間に50歳になる、老後が不安、不安言ってるので、聞いてて嫌になります。
私とは合わないかもしれないですね、距離を保ち、接していきます。
違う友達43歳の人独身いますが、ファッションもオシャレで、綺麗、色々な方と交流もあるので、明るいし輝いてます。今度旅行行くよ、って明るいです。
人によってかなり違いますよね。

8レス目(20レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧