注目の話題
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
軟禁されてるけど質問ある?
マッチングアプリで知り合って、、

自民党が300議席とったら日本は終了!

No.119 14/12/08 18:43
通行人110 ( ♂ )
あ+あ-

≫115

あ、ヤッパリ君だったか😆

円安と日本国債のランク落ちは、ヤバいよな~😱

中国、韓国国債より下って🌀

世界一はドイツ国債、スイスも同レベルか、おのれ😠

ウチは地味に二位グループだから、まあ文句言っても大人気ないか⁉

オランダ人共はムカつくんだよな~(笑)

だって観光地とかで偶然近くに居ると、こっちはアッチの喋る内容、半分くらいしか解らないのに、向こうはコッチの会話チャッカリ全部わかってやがるもんね😞

そりゃまあウィーン方言にすれば、連中もお手上げだろうけど、仲間のドイツ人も解らなくなっちまう😖

あとさ、イタリア語までは良くても、そこからヘブライ語にジャンプはいくらダッチマシンが凄くても💦、無理じゃない?

ヘブライとかアラブって、我々にはギリシャやスラブより難しい言語だぜ~

我々高地に住むジャーマン(笑)が、低地のジャーマン(笑)よりバカってか?🌀

あとラテン語は、ダッチワイフらより、我らオートリシャンの方が出来るハズ❗

コッチは神聖ローマ帝国の本拠地、中欧のカトリック牙城(お年寄りだけな😉)、アッチは反乱で独立した海賊国家、ユグノーの本拠地じゃん⁉

昔ウチらの大学に留学に来たダッチワイフ(笑)、ラテン語が出来なかったもんで、一年間ラテン語コースに通ってから大学入り。

彼女曰わく、こんな時代遅れの言葉やらされるなんて、オートリッシュはヤッパ欧州一のスーペルコンセルヴァティヴ国家だわ、だって🐱

ところで日本人の視点で選挙見た場合、何かどの党も抜本的な解決策は持ってないみたい~

A.Hは巨大過ぎても、せめてハイダーやル・ペンに入れて憂さ晴らしってのも、日本には無いしな💦

共産党が最近、選挙毎に静かに伸びて来ているのが、興味深いし、何とも不気味🌀

119レス目(140レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧