注目の話題
隣人からの嫌がらせ
怖い曲と言えば何?
イヤホンすると耳が悪くなるの?

茶箪笥でダンス!

No.373 14/12/07 21:47
社会人3
あ+あ-

≫372

こんばんは^_^ひであきです。先週の金曜日、土曜日はウチの会社の忘年会でした。2回に分けてしたんやけどね。

寒いけ、ふぐのヒレ酒が美味かった^_^腕の良い調理人がヒレ酒作ると、2杯はとれる。それから、カラオケスナックで歌った^_^勿論俺は矢沢永吉!^_^

俺らオッサンチームは2次回で家に帰ったけど、若い子らはまだまだ呑みに行っとんしゃる。あはは〜^_^

今週の金土からはお客さんとの忘年会とウチに材料入れてくれる業者さんとの忘年会。

流石に、年末で仕事も忙しく、忘年会もよ〜付き合って2次回まで。若い頃は朝まで呑んで、寝らんで仕事しよったけど、今は無理‼︎^_^きついもん 笑

年が明けると、新年会やろ。酒好きやけど、呑みすぎシール貼られます 笑

年内は30日まで仕事なんやけどね^_^

酒呑む人も呑まない人も、無事に年始を迎えましょうね〜^_^

平々凡々な毎日やけど、平々凡々な人生がいかに幸せなんかっち最近シミジミ思う。

んじゃねー^_^

373レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧